GWに遊びに行ったついでにレシート作りました🧾




4日はゆめタウン✖️ヤマザキ
pekoさんが前日に情報あげてくださってたので
レシート作れましたにっこり
情報ありがとうございますニコニコ








ヤマザキは一度も当選した事がありません💦
当たりますように🙏✨






5日は日帰りで別府に行ってきました飛び出すハート

プリン食べたり温泉に入ったり楽しかったです♨️






風が強くて、湯煙が上手く撮れなかったです爆笑





スーパー2軒行きました。

まずは、マルミヤストア

キッコーマンだけ2枚作ってきました🧾

ハガキみつからず爆笑






お昼ご飯後、トキハインダストリーへ。

はごろもと伊藤ハムの懸賞がありました!

残念な事に、、、、、

全国キャンペーンと対象商品がかぶってましたオエー

不二家もありましたが、スーパー違えば重複当選できるのか確認してなかったので断念💦

住所が沢山ないので諦めましたオエー


噂のDELISH KITCHENのモニター初めてみましたキューンいつか挑戦してみたいです!







さて、

オンライン注文品が届きました🎁




この時の当選品です飛び出すハート





オンラインギフト1000円分で

1000円で送料込みのこちらを注文しました指差し





コージーコーナーのマドレーヌです☕️

プレーン、ココア、ストロベリー、オレンジの4種類です。

私、オレンジ推しです飛び出すハート



ロッテ様、ありがとうございました🙏