こんにちはにっこり



ラインに配達通知がきましたスター







名月堂?名前みてピンときませんでしたが凝視

品目みてわかりましたスター

これはあのキャンペーンですね飛び出すハート

届いたらカウントしますにっこり






さて、こちらのキャンペーン問い合わせました!






















応募ハガキに『封筒での応募可能』と記載ありました。


にっこり『封筒で応募の場合、名義違う分も同封して

大丈夫ですか?』

📮『名義違っても、同じ封筒で応募できます』





前のキャンペーン時に、卵が350円くらいで

高かったので応募しようかと思いましたが…

思いとどまってました。

200円もらうのに切手代ひくと少ししか

残らないからなぁ、、、と。





今からシール剥がして、

今やってるこちらのキャンペーンに応募しますよだれ