年末にやらかしが発覚しました爆笑



いつも拝見してるブロガー様が、当選通知があり希望すればドリップポットももらえると。

こちらのキャンペーン↓

携帯のメール、iCloud、迷惑フォルダ、ゴミ箱とみたけどメールなし。
てっきり落選してるしてると思っていたら、、、Yahooアドレスにきてました魂が抜ける
登録できなくて仕方なくYahooアドレスにしたんだった泣
10000円するドリップポットもらいそこねましたオエー



今年1番嬉しかった当選は
ダイヤモンドホースシューです✨







キッザニアチケット合計18枚当たりましたニコニコ
6枚は7月末までなので計画してます飛び出すハート










あとは
バルミューダポット
なども嬉しかったです。

金券は114000円でしたにっこり
また、品物じゃないですが9月は自分史上初の当選品が2桁いきました飛び出すハート


クリスマスにはプリマハム様からラブレター(招待状)も届きました💌



本人確認があるみたいですね指差し


今年もマイペースに楽しく頑張ります💪

今年もよろしくお願い致しますにっこり