こんばんはニコニコ


帰ったらヤマトさんから不在通知が入ってました飛び出すハート事前メールなし!です📝




送り状みると↓




これはー!

欲しかったやつラブ

こちらのキャンペーンです






HPにダイレックスが対象店に入ってなかったのですが、店頭にハガキあれば応募可能との事でした。(ブログに掲載された情報頂きました!いつもありがとうございます🥹✨)


お椀シリーズ5個、焼いたら美味しい焼きそばUFOの2食入りを購入📝

一口応募でした👏


レシート印字問題🧾

2食入りの方が、『2食』の文字がなかったので事務局に問い合わせました☎️

UFOは、ミニ、普通、大盛りと個食のサイズ展開がありますからねー。

金額だけで判断できるのか心配してました不安

結論は、そのまま応募🆗でした_φ(・_・




使った事ないので楽しみです音符

日清食品さま、ダイレックスさま、ありがとうございました✨