珍しく月初めに初荷がきましたラブ

台湾フルーツキャンペーンです。



B賞のサニーヒルズのパイナップルケーキかホテルオークラのヌガーが大好きで絶対当てたかったのですが、、、キャンペーン残り2週間頃にはカット商品はあるけどシールがついてなく、、、2枚足りませんでしたえーん


海外旅行も自粛ムードだった時期なので、お土産にもらう事もできないし💦サニーヒルズは東京にも進出して通販もありますが、本場のが食べたかったのです笑い泣き


当選品は6点コースのこちらびっくりマーク



烏龍茶です✨


早く台湾に旅行にいきたいなー✨



さて、ヤマザキの話。

昨日、郵便機へ行った後、やっぱり気になり残りのランチパック確保しました!3袋飛び出すハート

今日、冷静になって考えたら、、、

速達でだすなら今日投函でもよかったし、追加の6点でディズニー2口いけたのでは?と今更ながら思いました泣き笑い(昨日の投函は、ディズニー①口、お菓子②口)

そして、よく調べたらコロナ禍から郵便局の営業時間かわってて💦土曜日は18時まで、日曜は12時半に変更になってました不安


なんか時間に終われて冷静ではなかった泣き笑い

とにかく当選発表が楽しみですニヤリ