お友達宅に昨日届きました🎁

こちらのキャンペーンです






去年ブログをみてキャンペーンを知り、今年は応募したいな!と思ってたところ応募ハガキをみつけ、2名義で応募しました口笛

コメント自分のは覚えてるけど、当選したハガキのコメント思いだせません笑い泣き


お友達名義→自宅配送

わたし名義→ 実家の母へ配送


お友達にあげるよ〜と言ったのですが、持ってきてくれました飛び出すハート感謝です✨




お花のいい匂い💐




カーネーションもあります💐




このような箱で配送されてきました。



メッセージカード&キープフラワーまであり、至れり尽せりですニコニコ


ますやみそ様、素敵なキャンペーンありがとうございましたおねがい