不在通知分を配達して頂きました。

森永✖️スーパー
『笑顔を未来につなぐプロジェクト』
カタログギフトです🎁
A賞当選嬉しいですラブ






美味しそうな品が沢山です✨

キョロちゃんカタログ見てみたかったので嬉しいですラブ

ありがとうございました飛び出すハート




話かわって、、、
先月問い合わせしたキッコーマン『夢をつかもうドリームキャンペーン』
昨年はダイレックス分で旦那明記と実家名義で商品券W当選しました👏

去年の応募はたしか、、、
ダイレックス:本つゆ購入(商品券に旦那名義と実家名義)
アルク:マンジョウみりん購入(チケットに私名義とお友達名義)


はい、先日の問い合わせで発覚しましたガーン
アルク分は抽選すらされてません。

勝手に発表👏
キッコーマンさま私的購入希望商品

1位:マンジョウみりん(みりんはいくらあっても消費できる)
2位:ステーキソース(簡単にペッパーランチ風になるすぐれもの)
3位:デルモンテトマト系商品(トマト系はアレンジしやすい)
4位:本つゆ(なんとか消費できるかできないか)

最寄りダイレックスには『マンジョウみりん』置いてません。
なのでアルクでは、みりんを購入してます。

今回からはレシート記入でバッチリですニコニコ
当たりますよーに✨