日曜に簡易書留できました
月末にピンポン嬉しいですラブ

東ハトさん





お友達情報でした!WEBで1口か2口応募しました。(ノートつけてないのでわかりません)
クオカード嬉しいです。旅行に行った時にコンビニで使ってます✨


あるブログをみて、分からなかったら『問い合わせ!!』とありましたので、月末に3件電話をしてみました。(締切過ぎたのもあります。忘備録として残します。)


①AJS春の暮らし良好フェア
対象商品1品含む500円以上
専用ハガキみつけれませんでした

レシートみたら『くらし良好』の文字が全くありません!
『味ちくわ』『北海道 片栗粉』の印字

早速問い合わせ☎️
『レシートの文字が、味ちくわ&片栗粉なんですが…大丈夫ですか?』
『何色でもいいので、下線を引いて下さい。対象店舗で取扱いがあるか事務局で確認でします。』
赤線ひいて官製ハガキでだしました(ダウンロード版ハガキがありましたが、PC立ち上げ&印刷が面倒でした)

②キッコーマン
夢をつかもうドリームキャンペーン
対象商品一品含む500円以上

買った物:万丈みりん
レシート印字:濃厚熟成本みりんペット

早速問い合わせ☎️
『レシートの文字が、濃厚熟成本みりんペットなんですが…大丈夫ですか?』
『キッコーマンの印字ないですか?』
『ないですねー』
『赤色で下線を引いて下さい。余白にキッコーマンと記入して下さい』

商品には『万丈みりん』『濃厚熟成本みりん』の文字があります


③はごろも
シーチキン食堂
買った物:ぜんざい
レシート印字:ぜんざい

『早速問い合わせ☎️

『レシートの文字が、ぜんざいなんですが…大丈夫ですか?』
『お買い上げありがとうございます。ご心配おかけいたします。レシートの印字文字数が限られておりますので、そのような印字かと。そのままで把握できますので大丈夫ですよー。もし、ご心配なら赤で丸をして頂いても大丈夫です。なくてもこちらで認識できますので大丈夫です』
『分かりました。念のため丸しときますね』

『ご心配おかけ致しました。ご応募お待ちしております✨』
神対応でした👏