こんにちはニコニコ

時差ですみません💦

風邪ひいてました。

喉が痛く扁桃腺腫れてしまいましたガーン

行きつけの内科も風邪の症状があると予約制なので、薬もらうのも大変ですえーん



23日にポストインで届きました!


何年か前にも同じキャンペーンでエコバッグ当たりました!前回は黒でした。





カルビーさんのマークで応募分です。

本賞のお菓子詰め合わせは外れたみたいです。

旦那さん名義。

相性悪いとは思いたくないですが、私名義は当たらないです💦でも、当選できるように出し続けますチュー


話かわって、、、

その場系は当たりづらいな!と思うのはワタシだけでしょうか、、、

スタバは3回連続振られてますえーん

綾鷹はケース買いしたので24ポイント以上あるのですが、、、当たりません💦

ブログで綾鷹4時23分に当たりました!とみたので4時半にめが目が覚めたので、チャレンジしましたが失敗笑い泣き

ゼロチャレンジが当たりやすいとブログに書いてあったので、やってみましたー!

ナビスコです。






ハガキに力を注いでいきます口笛