記録用に2月の当選品を綴ります📝


2月19日お届け✨



イオンフローズンキャンペーン

当選人数1000名でしたね。

A賞、B賞、C賞とまんべんなく応募しました。

全部で6口くらいかなー。ノートつけてないのでザックリです泣き笑い

久しぶりにイオン系当選しました。

アサヒ飲料のオンラインやコカコーラ、、などなどずっーと振られてましたえーん

カタログギフトは選ぶ楽しみがあってテンション上がります🤭



2月20日お届け✨



地元フリーペーパー

キッザニア入場券4枚🎟


いつもは読まないのですが、たまたま新聞紙がきれて代わりに、、、と開いたら目にとまり応募しました口笛

オープン懸賞得意なお友達がいて、お願いして1口書いてもらった『友達のおかげ当選』です🎉


2月20日お届け✨

なんと!我が家にも同じ封筒がきました✨

全部で8枚当選です。



キッザニアは9月頃に西鉄ストア✖️日本ハムで2枚当選させて頂いてます。

8月までの期限なので、とりあえず3月に予約してます。楽しみです照れ


お届け物ありがとうございました🎁