おはようございます!

京LOCOすっぴん姉妹アキコです。

昨日は牡羊座の満月でしたね!

京都はキレイに見えました。

私のアイフォンXrでは写真が撮れませんけど(笑)

 

昨日は久々に

ブルーボトルウォーターを作りました。

満月パワーをあやかりたいもんです。

 

さて、9月も終わりまして

10月になります。

10月3日といえばーー??

 

ANBANの誕生日!! 

です。

11歳ですよ。

始めたころは若かった(笑)

シミ、シワよりも

最近は健康が気になりますよ。

 

元気だとなんでもできますしね。

 

元気の「気」 って

パワーの「氣」なんですが

「元」もとの「氣」に戻ることが

元気なんです。

もともとはみんなパワフルでエネルギーもあるけど

何かしらが原因で

疲れたり、弱ったり、怪我したりしちゃうんですよね。

だから

自分の「氣」をなるべく

本当の自分のレベルに戻してあげることが大事です。

 

テレビを消して

スマホを置いて

外に出て

裸足で大地に立って

深くゆっくりと呼吸をしてみましょう!!

 

それだけで

本来の「氣」をだいぶ取り戻せるはずです。

 

明日はお休みの人も多いと思います。

ぜひ、ゆっくりと

お過ごしください。

 

HAVE A GOOD WEEKEND!