こんにちは

京LOCOすっぴん姉妹です。

 

花粉の季節ですねー

今年はかなりキツイらしく

妹ノリは毎日死にそうになってます。

(しかし杉よりひのきのほうがキツイらしいので

本チャンはこれから)

 

お肌も弱ってるこの時期で

まだまだ乾燥もしてるのに

鼻をかんだり

目をこすったりして

お肌への刺激は半端ないはず。

 

なので

毎日の

洗顔と保湿

が、大切になってきます。

もう、知ってると思うけど!

 

1)手を洗う

2)ぬるま湯でしっかり予洗いする

3)ANBANの石けんでいつもより気持ち

  泡立てる

4)くるくる優しく洗顔

5)しっかりぬるま湯で洗い流す

6)タオルで抑えながら水分をとる

 (ごしごししない)

7)ANBANドロップ(スクワランオイル)を2滴手にとり

  広げて抑え付けする

8)ANBAN保湿クリームを気持ち多めにとり

  手で温めたあと抑え付けする

 

一度お試しくださいね。

濃いめのメイクしてる場合は

クレンジングをつかいますが

手は一度洗ってからにしましょう!

 

ANBAN保湿クリーム \5,500

 

ANBAN和漢石けん \2,420

 

 

ANBANドロップ
(アロマスクワランオイル)\2,475