こんにちは!

京LOCOすっぴん姉妹です。

 

ぼーっとしていたわけではないのですが

2月1回もブログ書いてない!

ということに

本日3/6に気づきました。

いろいろ、、、、

いろいろありましたよ(笑)

 

さて、

ブログをご覧の皆様に

和漢シャンプーのお試しサイズをお届けします。

リンス不要の

頭皮ケアの和漢シャンプーです。

リピーターさんも多いです。

 

「でも一回使ってみませんと。。。」

と、いう方も多いです。

本品は5720円(税込み)ですからね。

 

本品は2カ月くらい使えますし

リンスやコンディショナーもいらいので

コスパ的には

とてもいいんですよ。実は。

 

そして、

ミニサイズ(3回くらい使えます)を

ご希望の方にはお届けしたいと思います。

 

1つ550円です。

(カード払いのみになります。)

 

 

ご注文はこちらから

 

 

 

 

ぜひ、お試いただければと思います。