こんにちは!すっぴん姉妹です。

昨日、「俺の家の話」に号泣してしまった姉です。

話もよかったし

俳優長瀬くんを見れるのがこれが最後なのかと

思ったらもう、それはなんとも言えない気持ちです。

にしても

クドカンすげぇ!!笑

 

はい、さて、

本日、3月最後の土曜は”Earth Hour”が世界中で実施されます。

+++++++++++++

「EARTH HOUR(アースアワー)」とは、
世界中で同じ日・同じ時刻に消灯することで
地球温暖化防止と環境保全の意思を示す、
世界最大級のソーシャルグッドプロジェクトです。

+++++++++++++

 

 

これを絶対やったほうがいい!

とかではないですが、

世界中の人が、同じことをおも「想う」「願う」

って、ものすごいエネルギーです。

それこそ地球が元気になる。

今、コロナウイルスで

人の移動が少なくって

もしかしたら地球は以前よりパワーを少し取り戻したかもしれないけど

人の”ココロ”は

まだまだ下向きです。

 

今夜

20時半から

5分でもいいので

TVを消して

スマホを置いて

めを閉じて

ゆーーっくり深呼吸のみに

意識してみてください。

地球の中心から湧き上がってくる

エネルギーを

呼吸で自分の体の中に全部取り込んでください。

 

で!

久々にキラキラ勝手にヒーリングキラキラを行います。

皆さんのなかのネガティブな感情や

ストレスやもやっとすることを

クリーニングかけてみようと思います。

 

8時半から10分くらいかと。

ここのページに

いいね!またはコメント(一言でいい)ください。

 

お時間ある方はどうぞニヤリ

 

目を閉じるだけでいいよ!

 

今日はこんなにいい天気なのに

明日は荒れるそうで。。。

桜もったいないっすね。

 

では、HAPPYな週末をお過ごしくださいねラブラブ