おー久しぶりです!!
お元気ですか?

最近は寒くなってきてみんな風邪をひかないように、お大事にしてくださいいぃ・°・(ノД`)・°・。
ボク?大丈夫ですよ!w
アンバはもう二週間くらい風邪をひいてるからですww.
でも元気ですよ!平気平気です!
バカは風邪をひかない理由はおそらくいつも風邪をひいてるからねw!!(;´▽`A``

おしたい話しがありますが.
いい?!
行くぞー!!ww

ひむろというドイツの友達にツイッターで
「イトヲカシたちがオランダに行くよ」と教えてもらったんだが.
まざか、明後日だっと分かって来て少しカオスになりましたw.
結局当日すぐに切符を買ってきてオランダのアムステルダムへむかえました!ww
伊東歌詞太郎さんの生歌を聞く機会は生放送でしかなかったうちに
その最高のチャンスがあってやっぱり両手で捕まえなければなりませんよね!w

ひとりで行くわけねーんだろうと思って、
さくらっていうオランダに住んでるの踊り手に連絡してオフ会として一緒にライブを見に行きました!!

朝から早く起きてアムステルダムへ出発しました!
朝はとりあえずさくらたんとアムステルダムでうろうろして、
色々を食べてショッピングをしましたw。

アムステルダムって面白いですねw.
色々な面白い所があって皆々様も人生で一回くらい行けばいいと思いますよ!w

ライブの所でうろうろしてて、
遠くから近づいてる姿はかっこいいバンドでした!!
「まさかこの人たちは?!」と思いながら、アンバは緊張して無音になってきましたw。
そしてやはりそうでした!!
まだ仮面をかぶってない時のイトヲカシさんに会えました!!
イケメン過ぎてびっくりしましたよ!w
テレビから出て来たバンドと思ってしまいそうでしたw.

少しだけお話して「あ、これからサウンドチェックをしますね!」っとアンバとさくらはしばらくカフェにいって、
ライブの時間までコーヒーを飲みました!!

アンバのブログ
さくらたんとアンバの手だー!ww


そしてライブの時間に同じ場所に戻って、
人が増えて来ました!
とくに女の子が多くて、
天国でした!www
女の子の中に出演を始めてるバンドはやっぱりイトヲカシでした!!ww

30分しか出演出来なかったですが.
とても、とても楽しかったです!
人が多くなくても凄い盛り上がってきました!!

出演が終わったらバンドのメンバーと伊東歌詞太郎さんとゆっくりお話も出来て幸いでした!!
オランダのライブに行く人は何人か全然想像できませんでしたが。
イギリスから、ドイツから、日本からも、色な国からの人々が来てて本当に楽しかったです!


伊東歌詞太郎さんたちは思ったよりイケメンでした!!ww
ほらほら!!実は写真が沢山取りましたがどれをうpしてもいいかどれは駄目ですか、
よく分からなくなってきて、しばらくうpしません.
はっきり分かったらもっとうpするつもりですから。
期待していててね!♡

ふぉーーー!!!☆


アンバのブログ


伊東歌詞太郎さんの英語は可愛過ぎて萌えましたwww.
話し方も凄い面白くて、楽しかったです!
しかもずっと英語で頑張ってて感動しました!!

4ユーロで二枚のCDを買ってメンバーのみんなのサインを貰って、
ライブが終わってしまいました!!
もっと長く聞きたかったですが.
その我がままを言っちゃ駄目ですね!ww

ライブが終わったらファンたちとお話してみんなはとても優しかったです!
そしてそのファンたちのなかの3人と少し仲良くになってきて、
今ツイッターで絡んでてこれからもっと仲良くなりそうです!w

イトヲカシ、またオランダかベルギーに来て下さい!!
いつでも待っていますよ!!ww

以上です!!

ベルギーのアンバでした♪!w



アンバも入ってるかどうかそれは内緒ですがwwライブにいった女の子とイトヲカシの写真です!ww