歌い手と言えば分かりますかしら。
このボクはそのコミュニティからの一匹のアンバでござる。
まだまだこのレベルですが、アンバって歌い手に憧れています。


どうも、どうも。


去年色々な事があって、

今年も去年みたいに素晴らしい一年を過ごしたいと思います。


一年と言えばいろんな事が次々わかってきたり、
個性豊かな人達がたくさん出て来たり……。

叶えられなかった夢が
増えていくのがちょっと寂しいです。

もちろん、叶った夢もたくさんあるけどね。
うん、結構あるな……。┌(┌ ^o^)┐♡

まぁ、振り返ってみると。

すばらしい経験がたくさんできました。
知らずにこのアンバが少し成長したかもしらへんで~♪。
盛り上がってきてますね!


さて。


もっと楽しい話ししましょうか?w


今年も色な面白いコラボや「歌ってみた動画」企画があって、
そろそろ発表したいと思います。


ボクをフォローしてる人が是非喜ぶと思います!(生意気かな?w)。
コラボと言って、

沢山の魅力溢れる方々とコラボをして頂けるようになりました。
幸せですか?うん、結構(。◟‸◞。✿)w。


ソロカーバーについて完璧と言えなくても自分の作品にかなり自身がありますよ。
そう言ってるアンバは誇らしいかどうか分かりませんけどw...
とにかく楽しみしててくださいʅ(ꑒꑣ ꑒ)ʃwww。

とゆーわけで、また。


アンバ....


バナナ...


でした...


Ps :


image

最近このIphoneゲームをやっています。

とても面白くて、皆々様にオススメしたいと思います!

時間があれば是非やってみててね!!
イケメンや美人がめちゃ出てるよ!

「INOTIA4」というゲームです!


後はこれですね、

image

Magic treeというゲームをやっています。ピグとfacebookのFarmvilleみたいです!

(でもどれよりもかわいいゲームですw)。

よろしければフレンドになっててください!w(寂しがりですw)。
コテハンは相変わらず 「Anba.Len」です。
一緒に楽しんでみませんか?w