年間の活動 その② | Anba in 'Blue Birds!'のブログ

年間の活動 その②

私たちAnba in 'Blue Birds!は毎年、4月or5月『定期演奏会』を開催していますp(^-^)q

結成2年目の2004年に、記念すべき第1回定期演奏会が行われました音譜
Anba in 'Blue Birds!'のブログ

当時は3部構成

・クラシックステージ

・ゲストステージ

・お笑いステージ

・マーチングステージ

などで構成していましたにゃ
Anba in 'Blue Birds!'のブログ

あり、あり、感動あり・・・

Anba in 'Blue Birds!'のブログ

笑いを取る為には手段を選びません( ̄∀ ̄)アオキラ


・・・あせる

いやぁ、マーチングバンドなんだから、もう少しマーチングステージ増やした方が・・・汗

と、言うわけで今年2009年、第6回定期演奏会から名前を『Marching Live』

に変更して、更なるステージマーチングの追求に取り組んでいますメラメラ
Anba in 'Blue Birds!'のブログ

照明にも凝ってみましたしゃきーん
Anba in 'Blue Birds!'のブログ
演出にも力を入れましたト音記号写真では何やら凄いことになってます(笑)あせる


人気ブログランキングへ