疲れ解消これまでやってきたのではダメ「でも」この絶不調な疲れ何をやればと探している方にこそぜひ | 絶不調な肩こり・腰痛・疲れ・冷え・生理痛・自律神経失調症・坐骨神経神経痛・股関節痛・顔面神経痛など悩みの不調は足つぼで解決へ

絶不調な肩こり・腰痛・疲れ・冷え・生理痛・自律神経失調症・坐骨神経神経痛・股関節痛・顔面神経痛など悩みの不調は足つぼで解決へ

若石(じゃくせき)健康法で学びました。台湾から50ヶ国以上へ。WHOにも認められています。あなたと同じ悩み持ちのお客様たちに足つぼ後にやってくる楽さ軽さ調子の良さ◆これまでやってきたのとは全然違う◆これは経験しないとわからない◆これがホントの楽と言われているます

「今」思っている以上に、

そのカラダ&気持ちがスッキリ・軽く・楽へ。

とくに軽さは大絶賛されています。


また、

初めての足つぼ後2〜3日後には「もっと」になっています。ただそれは「気に」しないと気づかないです。なぜなら、それを感じるより先に思っている以上に楽に動けちゃっているから。


あと、次いでに

・肩こりない

・腰痛が気にならないぼど軽く楽へ

・頭痛持ちの頭はスッキリ軽くなっています

・眼精疲労は一気に解消へ

・猫背も解消されているよ

なども実際やってきています。


ただリフレッシュに過ぎないスッキリなんかで終わりにしていません。根こそぎ解消していく足つぼやっています。


そして、

慢性化されていた不調たちも解消されていたり

これまでに経験したことのない楽さ軽さへ。

疲れを根こそぎ解消していくと当たり前についてくる結果。そんな結果を出す足つぼ『頭のてっぺんからつま先まで全身の凝りを確実に根本から丁寧にほぐしていく」足つぼです。


その場しのぎにすぎない。
そんな結果で終わりにしません。

と言うか、終わらないのが、
若石(じゃくせき)健康法のすごいところ。

若石(じゃくせ)健康法による足つぼ

「足裏+甲→足首まわり+ふくらはぎ」にかけてあ

る64ヶ所の反射区(つぼ)を手だけで行う手技で、

あなたの悩みを解決していくことができます。


📩(24時間受付中)
⬇️
⬇️

当日予約大歓迎

住所/つくば市春日2-31-6

駐車場/40番(マンション敷地内隣)

[料金]
疲れが確実にスッキリ楽へコース

◆初回のみ 8,000円 約60分(足湯込)
◆2回目以降 6,000円 約60分(足湯込)


支払い 現金のみ 都度払い


IInstagramはこちら⬅️