肩こりの悩みが解決されたら一緒に腰痛と頭痛の悩みも解決されていたよスゴイ | 絶不調な肩こり・腰痛・疲れ・冷え・生理痛・自律神経失調症・坐骨神経神経痛・股関節痛・顔面神経痛など足つぼで解決へ

絶不調な肩こり・腰痛・疲れ・冷え・生理痛・自律神経失調症・坐骨神経神経痛・股関節痛・顔面神経痛など足つぼで解決へ

若石(じゃくせき)健康法で学びました。台湾から50ヶ国以上へ。WHOにも認められています。あなたと同じ悩み持ちのお客様たちに足つぼ後にやってくる楽さ軽さ調子の良さ◆これまでやってきたのとは全然違う◆これは経験しないとわからない◆これがホントの楽と言われています。

カラダは一つ全部つながっています。

1つの不調の悩みがちゃんと解決されていくと、

他の不調も解決されていくモノ。


だから、

慢性胃痛・歪み・肩こり・頭痛・腰痛・イライラ・冷え性・坐骨神経痛・股関節痛・顎関節症・ストレートネック・生理痛・慢性疲労・0脚・ガニ股・猫背・反り腰・眼精疲労・顔面神経痛・副鼻腔炎・めまい・自律神経失調症・不眠などなど。


何か一つがちゃんと解決されていくと、

他の不調たちも解決へ。


その場しのぎにすぎない。
そんな結果で終わりにしません。

と言うか、終わらないのが、
若石(じゃくせき)健康法のすごいところ。


若石(じゃくせ)健康法による足つぼ

「足裏+足首まわり+ふくらはぎ」にかけてある

64ヶ所の反射区(つぼ)を手だけで行う手技で、

あなたの悩みを解決していくことができます。


📩(24時間受付中)
⬇️
⬇️

当日予約大歓迎

住所/つくば市春日2-31-6

駐車場/40番(マンション敷地内隣)

[料金]
不調が確実にスッキリ楽へ
コース

◆初回のみ 8,000円 約60分(足湯込)
◆2回目以降 6,000円 約60分(足湯込)


支払い 現金のみ 都度払い


IInstagramはこちら⬅️