70代大好きママさんも10年…11年⁈ | 悩みの肩こり・腰痛・坐骨神経痛・疲れ・股関節痛・顎関節・頭痛・生理痛・冷えなど解決12年目足つぼサロン              

悩みの肩こり・腰痛・坐骨神経痛・疲れ・股関節痛・顎関節・頭痛・生理痛・冷えなど解決12年目足つぼサロン              

若石(じゃくせき)健康法。台湾から50ヶ国以上へ。WHOにも認められている足もみ。
これまでにどれだけ色々とやってきたわからない。言われたことやってちゃんと通っている。でも結局は変わらない不調で悩んでいる方へ向けたブログ。

まだまだ現役

都内へ出勤してる大好きママさん。


娘さんがブログで本格足裏あんこ屋を見つけてくれました。


そして、

ママを紹介して頂いてからのお付き合い。


初めての足つぼ後にやってきた、

ひざ痛、股関節の楽さ痛みの違いに、

とってもビックリして頂いてからのお付き合い。


ホントに痛いのが大っ嫌いなママさん。

でも、足つぼ後にやってくるカラダの楽さ軽さ調子の良さがわかっているから、

来て頂いてます。


でもいつも、

挨拶のようにホントは来たくないと弱音を吐きながらも、頑張ってきてくれています。


車で40分〜50分⁈

いつもありがとう!かなちゃんママ。


紹介してくれた娘さんも、

ずっと来て頂いてました。

ありがとうございます。


仕事で関西へ転勤になってしまい。

また、お会いできるのを楽しみに。