日曜日に、一人で加計に泊まり込んでいた娘を迎えにみんなで行ってきました。 | エキシティ お好み焼きひらた日記

エキシティ お好み焼きひらた日記

昨年11月より夫婦でお好み焼きを焼いております。
右も左もわからない鉄板の世界で彷徨いつつ
昔ながらの和食も提供しながら
新しい世界を楽しんでおります♪

投稿写真

投稿写真

投稿写真

日曜日に、一人で加計に泊まり込んでいた娘を迎えにみんなで行ってきました。
久々の姉弟の、ご対面♪
おばぁちゃん家を壊すくらいはしゃぎ回っておりました(笑)
帰りのバス停で捕まえた「カエル」さん。
午後から晴天に恵まれ、干からびそうなので、日陰の草むらに避難させてあげました。
バスを乗り継ぎ、「納涼ナイトサファリ」へ!
日が沈むとホントに涼しくて、「カナカナカナカナ・・・」とヒグラシの、鳴き声をBGMに楽しい動物園を満喫いたしました。
ライトアップされた綺麗な動物園。
ブラックライトに照らされると光る、不思議な動物の絵。
水風呂に浸かるトラ。
などなど、見所いっぱいの安佐動物園「納涼ナイトサファリ」!
ぜひ皆様、一度足を運んで見て下さい♪
大人もワクワクドキドキしちゃいます(*^^*)

びっしりと実った稲穂に微かな秋の気配を感じる楽しい週末でした♪


#ナイトサファリ