こんばんは



奈良県、本日梅雨明けしました🎵





もう日差しの勢いが強い❗️強い❗️ガーン






近所にお地蔵さん、ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


そうです


今日は地域の地蔵盆




シダレ桜の緑陰にあるのは、お地蔵さんのホコラです





地域のお寺さんと、尼講(あまこう)というおばあちゃん達の集まりがお参りされます


そして、子供にもお菓子が配られます


それにしても、いろいろなお地蔵さんがいてはること!




この直売所からの風景もあとわずか。



9月末で閉店が決まりました


最後までお客様に青ネギをお届けしたいと思っています




夏の恒例作業






畝間にはかなり大量の水


歩きづらいし、あとでこむら返りになること必至‼️ショボーン


主人が趣味で植えたさつまいも


青ネギの邪魔になるので、ひっこ抜こうとしたら




けっこうエエ物入ってるやん🎵


さつまいも、命拾いしたな(笑)爆笑




いよいよ夏本番


皆様、水分補給と休息でがんばりましょうおねがい