アニメ、ゲーム、ボカロ、ホビーが大好きな人間の生活

アニメ、ゲーム、ボカロ、ホビーが大好きな人間の生活

まあ、プライベート以外は普通にやっていこうかと思います。
気軽に見ていただけると嬉しいです。

Amebaでブログを始めよう!

みなさんお久しぶりです。


受験で忙しく、ブログを放置することを報告すらせずに放置してしまったことをお詫びします。


受験も終わり個人的にはだいぶ落ち着いてきたのでこれからちまちま更新しようと思います。



どうもホントお久です。

今日は20日の高専の帰りの手に入ったものを紹介。


今現在ファミマで初音ミクとコラボやってますね。

それでくじがあるんですけどそのくじを探しに帰りに寄ったところあったのでやってみたら

まさかのラスト賞が手に入りました↓
アニメ、ゲーム、ボカロ、ホビーが大好きな人間の生活
くじの券もって店の中をもうちょっと回ろうとしたら店員に呼び出されてラスト賞言われたw

その後のテンションやばかったねw


で、今もくじ探していますがほとんどありませんね。

入荷していないor入荷してもなくなっています。

富山でこの状態なのでもう希望はないですね。


ちなみにbook offとかで確認したところA賞が3万でB賞が2万でしたね。

オークションでも軽く1万は超えてますね。

なので親にラスト当たったこと言ったら「オークションに売ろうぜ!!」とか言われましたw


今回はB賞が狙いでしたがラストが手に入ったので良かったのではと思っています。

では以上、次は初音ミクプロジェクトディーバfが出たときぐらいに更新します。

どうもこんにちわ。

お久ですw

ここ最近勉強してて更新する暇がなくさらにはゲームも全くしていないのでとりあえず今日アニメイト行って買ってきたもの紹介。


アニメ、ゲーム、ボカロ、ホビーが大好きな人間の生活


ラノベのアクセルワールド8~11巻とソードアート・オンライン1~4巻の8冊購入しました。

アクセルワールドはうちの学校で一部の人たちで今話題になってますね。

ソードアート・オンラインはアクセルワールドの作者と同じ人が書いてるやつなので面白そうと思い購入。


ソードアート・オンラインはまだ読んでないので分からないのですが

アクセルワールドは凄く面白い!1巻読んではまっちゃいましたw

なので思い切って全巻購入。おかげさま一瞬で金欠にw

ま、とにかく面白いので呼んでみてください。リア友の人は言ってくれれば貸します。



















やっと修学旅行から帰ってきました。

まあ、楽しかったんじゃないかと


ただPCとvita使えなかったのはしんどかったですww



今年の夏は○○したい ブログネタ:今年の夏は○○したい 参加中
本文はここから


修学旅行にUSJ行ったけど夏にぜひ行きたい。


モンスターハンター・ザ・リアル 2012


行きたい。

去年行けなかったから今年こそはと思うんだけどまさかの受験ってw

まあ、来年あることを願いたいです。


アニメ、ゲーム、ボカロ、ホビーが大好きな人間の生活


昨日の塾の帰りに買ってきた。


左がこっち向いてBaby/YellowのCDで右がDECO*27FEAT.初音ミク/ゆめゆめのCDです。


まさかこっち向いてBaby/Yellowが紀伊国屋のCDショップでみつけるとは思わんかったw


アニメイトに無かったもんだからねw