Rabbit Rabbit White Rabbitうさぎうさぎうさぎ

 

8月も羽生くんが元気で健康で、やりたいことをやれますように。

たくさんの笑顔と幸せが羽生くんに降りそそぎますようにクローバー虹

 

 

 

***************************

 

猛暑が続く毎日だったけど、今日は雷雨が来て少し涼しくなりましたね。

仙台も暑そうなので、羽生くんもうまく暑さを凌いでくれているといいけれど。

今週末には七夕もあるし、見には行けないだろうけど、それでもきっと楽しみにしてるんじゃないかな。

 

瑞鳳殿ではオペラ座モチーフの吹き流しを展示してるそうです!素敵だわ♪

 

 

羽生くんの姿は見られないけど、AERAがあるし、伊藤さんのお衣装ブックもあるし、田中さんの講座もあるし、GUCCIの展示もあるし、こんなランキングも来てたし。並みいるアイドルを向こうに羽生くんが1位!確かに実際に人を動かす影響力は断トツだと思うわww

 

 

久しぶりのステルス期はちょっと寂しいけど、ホッともしてる。この1年、走りっぱなしだったからね。今も完全休養してるわけじゃないだろうけど、少しはゆっくりできる時間はあるだろうし、ちょっとだけでも骨休めしててほしいな。待つのは慣れてるし、待つ楽しみだってあるから。待てば待つほど、次に会えた時の喜びは何倍にも増しますからねウインク

 

いろいろゆっくり振り返る時間もあるしね。こんなツイートも見かけたし。2019年ロステレの観客動画。この角度から見ると、羽生くんのスケートの滑らかさと驚くほど移動距離に驚愕する。ステップやターンを踏みながらあっという間に端から端に進んでる。凄いよね。羽生くんのスケートってなんて美しいんだろうって、見るたびに思うわ♪