杜若大会中学生の部

団体戦
女子優勝 羽田野A 
  2位 羽田野B
男子優勝 羽田野A

個人戦
女子
44kg級
優勝 藤田さくら
2位 嶋田彩乃
3位 横井かのん
52kg級
優勝 柴田麻帆
3位 中村璃歩
52kg超級
2位 山口來夢

男子個人戦
55kg級
2位 ミルクファビオワダ
3位 夏目拓哉
4位 江口葵
81kg級
優勝 安江優太郎
3位 鈴木太悟
4位 羽田悠馬
81kg超級
優勝 原田力輝
2位 宮城琥我朗
3位 田中成志朗

来週は全国中学生柔道大会です。1つでも勝ち上がれるように稽古を頑張りましょう!

大会関係者の皆様、大変お世話になりありがとうございました。

—————————————————————-
夏休みになりました。
学校生活にも慣れたこの時期から、新しい習い事をはじめませんか?

羽田野道場は、年度途中の入会でも、スムーズに仲間と仲良くなることができますし、初心者コースが常時あるので、初めての子も基礎から丁寧に柔道を始めることができます。

走ることや球技が苦手な子も、繰り返し技の練習することで、自分に自信がつき、短期間でもみるみる柔道が強くなります。

さらに、礼儀作法や相手を思いやる気持ちも自然と身につき、子どもの心と身体の成長に合わせて取り組むスポーツとしては大変おすすめです!

柔道ってどんなかんじかな?
痛いかな?
こわいかな?

気になることがあれば、まずは見学にお越しください。道着は無料で貸し出しします。

道場生一同、お待ちしています!

⭕️幼稚園児は無料になります。

⭕️現在 過去 
豊川市 豊橋市 蒲郡市 新城市 岡崎市
湖西市 浜松市 豊根村 作手村 田原市
などから柔道教室に通ってくれています。

⭕️主な成績
全国小学生個人 優勝
全国小学生団体戦 3位
OB OG
インターハイ個人 優勝
全日本Jr.個人 優勝
講道館杯個人 優勝 
など

🟡見学、体験のお電話お待ちしています!

🟡優しい指導者とたのしく柔道をしましょう!

令和6年度 羽田野道場の生徒【幼稚園・小学生】を募集中です。
子供の身体を鍛えたい。太り過ぎで子供の体を引き締めてほしい。心を強くしてほしい。友達たくさん作りたい。
将来の就職に柔道を生かせるように習いたい。

柔道は、負けて悔しい、勝って嬉しい、痛かった、楽しかった、次はもっとこうしよう、いろんな思いが芽生えて、子どもたちにとって、柔道は本当にいい経験になる武道 スポーツです。
興味がある方は、羽田野接骨院まで連絡ください。
0533 78 5606