羽田野道場 BBQ


GW初日みんなでBBQやりました。


お肉、カレー、ドーナツ、イチゴ、ビンゴ大会、吉本先生とジャンケン大会、みんないっぱい食べて、景品貰えて満足な顔してましたね。とても嬉しいです。


初めて来た子もたくさんいてみんなと仲良くしてましたね。これから一緒に練習頑張りましょう。


役員、保護者の皆様、忙しい中、準備から片付けまでありがとうございました。


—————————————-

新学年スタートしましたね。


新しい習い事をはじめませんか?


羽田野道場は、スムーズに仲間と仲良くなることができますし、初心者コースが常時あるので、初めての子も基礎から丁寧に柔道を始めることができます。


走ることや球技が苦手な子も、繰り返し技の練習することで、自分に自信がつき、短期間でもみるみる柔道が強くなります。


さらに、礼儀作法や相手を思いやる気持ちも自然と身につき、子どもの心と身体の成長に合わせて取り組むスポーツとしては大変おすすめです!


柔道ってどんなかんじかな?

痛いかな?

こわいかな?


気になることがあれば、まずは見学にお越しください。道着は無料で貸し出しします。


道場生一同、お待ちしています!


⭕️幼稚園児は無料になります。


⭕️現在 過去 

豊川市 豊橋市 蒲郡市 新城市 岡崎市

湖西市 浜松市 豊根村 作手村 田原市

などから柔道教室に通ってくれています。


⭕️主な成績

全国小学生個人 優勝

全国小学生団体戦 3位

OB OG

インターハイ個人 優勝

全日本Jr.個人 優勝

講道館杯個人 優勝 

など


🟡見学、体験のお電話お待ちしています!


🟡優しい指導者とたのしく柔道をしましょう!


令和6年度 羽田野道場の生徒【幼稚園・小中学生】を募集中です。

子供の身体を鍛えたい。太り過ぎで子供の体を引き締めてほしい。心を強くしてほしい。友達たくさん作りたい。

将来の就職に柔道を生かせるように習いたい。


柔道は、負けて悔しい、勝って嬉しい、痛かった、楽しかった、次はもっとこうしよう、いろんな思いが芽生えて、子どもたちにとって、柔道は本当にいい経験になる武道 スポーツです。

興味がある方は、羽田野接骨院まで連絡ください。

0533 78 5606