本日は、羽田野道場より強化選手に指定された6年生テンマ、ソウヤ、アヤノ、カノン、アオイ 5年生ユウセイ、ヨシノの7名が参加させていただきました。

午前中は、膝車を基本とした実技の説明や実践、午後からは乱取りなどがあり、とても学びの多い時間となりました。

この学びを、この先の柔道に活かしていってもらいたいですね。

ご指導頂いたに先生方、強化選手の子達、本日はありがとうございました。




⭕️幼稚園児は無料になります。

毎週(土)16.00〜17.00

只今、幼児 小学生の体験を募集しております。

⭕️現在 過去 
豊川市 豊橋市 蒲郡市 新城市 岡崎市
湖西市 浜松市 豊根村 作手村 田原市
などから柔道教室に通ってくれています。

⭕️主な成績
全国小学生個人 優勝
全国小学生団体戦 3位
OB OG
インターハイ個人 優勝
全日本Jr.個人 優勝
講道館杯個人 優勝 
など

🟡見学、体験のお電話お待ちしています!

🟡優しい指導者とたのしく柔道をしましょう!

令和5年度 羽田野道場の生徒【幼稚園・小学生】を募集中です。
子供の身体を鍛えたい。太り過ぎで子供の体を引き締めてほしい。心を強くしてほしい。友達たくさん作りたい。
将来の就職に柔道を生かせるように習いたい。

柔道は、負けて悔しい、勝って嬉しい、痛かった、楽しかった、次はもっとこうしよう、いろんな思いが芽生えて、子どもたちにとって、柔道は本当にいい経験になる武道 スポーツです。
興味がある方は、羽田野接骨院まで連絡ください。
0533 78 5606