練習終わりの一コマです。
差し入れで焼き芋をいただきました。

甘くて美味しい焼き芋で、練習の疲れもどこかへ飛んでいったかな?

みんなで美味しくいただきました
ごちそうさまでした!(*ˊ˘ˋ*)

幼稚園 小学生 中学生ただいま生徒募集中です❗️



羽田野道場(柔道教室)

見学を随時行なっていますので、お近くのお友達をお誘いの上、御来館お待ちしています。

先ずは週1回(土)16時〜17時 キッズタイムからスタートすれば、柔道を楽しく始められます。

園児から中学生まで70名以上が楽しくやっています。

【 羽田野接骨院・羽田野道場 】で検索してみてくださいね。

練習日(火)(金)夜19時半〜21時
(土)幼稚園 初心者16時〜17時 17時〜18時半

柔道に興味があり練習に参加したい(保育園・小学生)はお気軽に連絡ください。

0533785606


#焼き芋
#東三河
#豊川市接骨院
#豊川市事故た治療
#豊川市
#豊橋市
#蒲郡市
#岡崎市
#田原市
#新城市
#柔道教室
#judo
#Japan