高石錬成大会


高石市柔道連盟さんにお声かけいただき、錬成大会に参加しました。

近畿近県の強豪チームが集まっての団体戦でしたが、結果は3位でした。


どのチームも力があり、日々の努力の積み重ねを感じずにはいられませんでした。

大会の進め方も大変スムーズで指導者も参加させていただいた道場生たちも、大変いい経験になりました。


関係者の皆様、お世話になり、ありがとうございました。またよろしくお願いします!





FacebookにログインFacebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。リンクwww.facebook.com



羽田野道場では、武道を習わせたいという3歳のお子さんから中学生まで幅広く募集中です。




少年部は、火曜日、金曜日、土曜日で年少さんから中学生まで。


一般の部はありません。


豊川市宿町小山1一61 国道1号線沿いの羽田野道場で練習しています。


柔道教室を辞めて違う競技をやってみたが、やっぱり柔道がやりたいと見学🙆‍♂️入門される子供さんもたくさんいます。


お子さんに武道を習わせて、心や体を強くしたい!

そんな保護者の方は、是非一度羽田野道場を見学体験にきてください。

先ずは週1回16時〜17時(土)の保育園2・3ヶ月の体験小学生キッズタイムからスタートすれば、柔道を楽しく始められます。
園児から中学生まで80名以上が楽しくやっています。

まずは、【 羽田野接骨院・羽田野道場 】で検索してみてくださいね。


午前中8時~12時 午後15時半〜19時

お気軽にお電話下さい

練習日(火)(金)(土)


柔道に興味があり練習に参加したい(保育園・小学生)はお気軽に連絡ください。


0533-78-5606


交通事故治療専門・骨盤矯正・関節の痛み・柔道マッサージ・テーピング・ストレッチ

・骨折・脱臼・打撲・労災治療・各種保険取扱い・豊川市・豊橋市・蒲郡市・新城市・岡崎市・田原市の皆様に情報提供します!


羽田野接骨院・羽田野道場