帰省しているOGが練習に参加して、技の講習をしてくれました。


大学1年の生徒で、進学先で頑張っています。せっかくの帰省で多忙なところ顔を出してくれて、また、飲料やTOKYOのお菓子を差し入れしてくれました。


卒業後も羽田野道場のことを気にかけてくれ、こうして顔を出してくれる卒業生がいることにとても感謝の気持ちで一杯です。


彼女らの好意に甘えることなく、更に生徒の技術はもちろんですが、人間力を育成し、誰からも愛される生徒に育てていきたいと思います。

昔に比べてゆるゆるの羽田野道場ですが、卒業生のみなさん気軽に遊びに来てね!


羽田野道場では、武道を習わせたいという3歳のお子さんから中学生まで幅広く募集中です。


少年部は、火曜日、金曜日、土曜日で年少さんから中学生まで。


一般の部はありません。


豊川市宿町小山1一61 国道1号線沿いの羽田野道場で練習しています。


柔道教室を辞めて違う競技をやってみたが、やっぱり柔道がやりたいと見学🙆‍♂️入門される子供さんもたくさんいます。


お子さんに武道を習わせて、心や体を強くしたい!

そんな保護者の方は、是非一度羽田野道場を見学体験にきてください。

先ずは週1回16時〜17時(土)の保育園2・3ヶ月の体験小学生キッズタイムからスタートすれば、柔道を楽しく始められます。
園児から中学生まで80名以上が楽しくやっています。

まずは、【 羽田野接骨院・羽田野道場 】で検索してみてくださいね。


午前中8時~12時 午後15時半〜19時

お気軽にお電話下さい

練習日(火)(金)(土)

柔道に興味があり練習に参加したい(保育園・小学生)はお気軽に連絡ください。

0533-78-5606

交通事故治療専門・骨盤矯正・関節の痛み・柔道マッサージ・テーピング・ストレッチ
・骨折・脱臼・打撲・労災治療・各種保険取扱い・豊川市・豊橋市・蒲郡市・新城市・岡崎市・田原市の皆様に情報提供します!

羽田野接骨院・羽田野道場