羽田野道場の神谷です。

今日は東海大学柔道部の太田佳希君が、就職の報告に来てくれました。

太田君は、全国小学生学年別大会3位、インターハイ杯60キロ以下3位、東海大学でもレギュラーで頑張ってきた選手です。

{4C311370-9D14-48D6-AF15-F94F68859976}

中学生も果敢に挑みますが、ビクともせず枯れ葉のようにみんな投げられていました。

{AAC3C160-ED14-470C-BD25-25B00EBE4F10}

これからは、ちょくちょく来てくれるそうです。

有り難い!

強い先輩と柔道する事で、子供達もどんどん強くなります!

OBの方どんどん来てくださいね!待ってます!









お子さんに武道を習わせて、心や体を強くしたい!


そんな保護者の方は、是非一度羽田野道場を見学体験にきてください。


先ずは週1回、土曜日のキッズタイムからスタートすれば、柔道を楽しく始められます。

園児から中学生まで70名以上が楽しくやっています。

まずは、【 羽田野接骨院・羽田野道場 】で検索してみてくださいね。



土曜日・祝日・午前中8時~平日毎日開院

柔道生徒募集中です。

柔道生徒募集中です。

お気軽にお電話下さい。

羽田野接骨院

羽田野道場

練習日(火)(金)夜8:00~9:30 

(土)17:30~19:00

柔道に興味があり練習に参加したい(保育園・小学生)はお気軽に連絡ください。

0533-78-5606

交通事故治療専門・骨盤矯正・肩こり腰痛・関節の痛み・柔道マッサージ・テーピング・ストレッチ・骨折・脱臼・打撲・労災治療・各種保険取扱い・豊川市・豊橋市・蒲郡市・新城市・岡崎市・田原市の皆様に情報提供します!

羽田野接骨院・羽田野道場