12/25に届いた通販商品。
3つのものを頼んだのですがその中の一つが既に開封されているものが送られてきて…。
その開封された商品の代品を送るよう依頼したのだが…。
写真も添えてこの商品の代品を送ってくださいとわかりやすく書いたのだが…。(これがやり取りの1回目)
代品を送ることがまず先で、不良品の回収は後でもいいはずなのだが。この時に代品を手配してくれれば余裕で年内に届くはず。
やり取りすること3回、代品は年内に届かないとのことで、破れている外装だけを返送するから着払いの伝票だけ送るように依頼したら、またも外装の返却だけでいいですね?と再度の確認。
一体何回確認したらこちらの希望通りにしてくれるのか?
着払い伝票を送るだけなら年内に届くのに。
もう営業してないから1月8日ころになるとか。
もう呆れて何も言えません。
とにかく私の希望通りにして!と吐き捨てるように返信しましたが、対応してくれるのだろうか?
商品のクレームだけでなく、矛先は完全にこのお店の対応に向いている。