元記事はコチラ

 

 

久々に保険会社の対応に腹立ちました。

賠償における暗黙ルールから逸脱して元損保さんも呆れる様な提示に、私も驚きました。

 

基本的に、私の勉強会では患者さんの慰謝料はタッチしない!現場でする仕事の具体的な正攻法をお伝えしていますが・・・

今回、この内容で出したのは近々に開始する『ACEシステム』という企画もある事から・・・

 

昨今の治療家向けセミナーには「自賠への被害者請求スキーム」がありますが、当然ながら今回の様な件でも、役には立ちません。

現場でするべき具体的方法より、欲を煽り場合によっては混乱させながらフィーを貪るセミナーを駆逐したいので無料掲載範囲を広く取っています。

 

特別な事を患者さんにするよりも、正しく識って適切に扱う事の方が大事ですが・・・それらの知識はなかなか得る機会が少ない。

 

だから保険会社との交渉時に「話が通じない」とストレスになる。

 

向こうの言っていることを理解しないと、対処出来ないですよね?

 

それらも網羅して、+αで知識習得するのが「ACEシステム」です。

まず今回は、知らないよりも知っておくほうが100倍イイ!としてアップします。