記事はコチラ

被害者請求を柔整師に指南していた行政書士が、柔道整復師と共に逮捕。
 

「バレないと思った」・・・いや、福岡県警は徹底的にやれるんだぞ!と言うことを示しています。

そして、行政書士の「金をだまし取ろうとしたのは間違いないですが、請求は正当に行っている」

何を?騙した時点で不正行為だろうが!


請求は正当?・・・それは行う事でリスクが発生する事を柔整師に教えもしないで、自分の仕事依頼を得るためにセミナーしていた「被害者請求」のことか?


そもそも、そんな制度じゃないぞ!被害者請求。
拝金主義で固められ交通事故セミナー・・・やめません?


・被害者請求

・慰謝料アップ

・保険会社を黙らせる魔法の言葉

これらは、交通事故の知識武装が進んでいない柔道整復師をたらし込める、典型的ワードです。

そんな知識で、現場になんの役に立つ?

柔整師をカモにするのもいい加減にしろって思います。
 

そして当人である柔整師も、カネが先走る交通事故関係からは、卒業すべきです。

6月から、ガチで本気の研修制度やります。

業界はこの事件を皮切りに、文化をアップデートすべきです。

1人、テキストの画像のようです