ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

ピアノを一生の友達にしませんか♪

大和市つきみ野・中央林間・南林間

穴澤美穂ピアノ教室

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。 穴澤美穂です♪

 

 

 

 

 

 

 

3月は、生徒さんの集大成!

 

 

 

 

 

レッスン参観を行いました。デレデレ音譜

 

 

 

 

 

 

 

♪ワークブック

 

♪聴音ゲーム

 

♪リズム

 

♪ピアノ独奏

 

♪ピアノ連弾

 

 

 

 

お家で練習している様子と

 

お教室のグランドピアノでは

 

同じ曲でも

 

全く違う音になります。ウインク

 

 

 

 

 

 

~お母様お母さんから~

 

 

子供の成長が見られて

とても嬉しかったです。

 

撮らせてもらった動画を

何回も見返しています。

 

特に先生との連弾曲は

壮大で曳き込まれ、

曲が終わると自然に

拍手してしまいました。

 

~~~~~~~~~

 

 

 

 

お父様、お母様、ご兄弟姉妹さん

 

たくさんの方に

 

レッスンをご参観していただき

 

本当にありがとうございました泣き笑い飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も音楽でHappy Lifeをハート

 

 

 

楽譜に綺麗で夢のある挿絵を

書いて来てくれました♪