ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

ピアノを一生の友達にしませんか♪

大和市つきみ野・中央林間・南林間

穴澤美穂ピアノ教室

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

 

 

 

 

 

こんにちは。 穴澤美穂です♪

 

 

 

 

 

 

ピアノ教室を始めて○○年ですが

 

初めて体調を崩して

 

レッスンお休みさせていただきました。泣

 

 

 

 

 

 

ご家族の方に連絡すると

 

 

 

 

 

「先生、早く元気になりますように」生徒さんより

 

 

 

 

「ゆっくり静養なさって下さいね」ニコニコ

 

 

 

 

「みほ先生~体調辛い中ご連絡ありがとうございます。

 

くれぐれもお身体大事にされて下さい」照れ

 

 

 

 

 

 

たくさんの温かいメッセージを

 

 

頂き

 

 

 

泣き笑いキューン

 

 

 

 

 

 

私は幸せ者ですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

静養中は

 

 

最前線で活躍されている先生の

 

レッスンCDを聞いたり

 

 

 

 

 

音楽は、なんと言っても

 

 

 

モーツァルト!

 

 

 

聞いてました。デレデレ

 

(辛い時に癒される~)

 

 

 

 

健康に感謝して

 

レッスンスタート!

 

 

 

 

 

今日も音楽でHappy  Lifeをハート

 

「食べやすいからね」と、四男が買って来てくれました。