ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

ピアノを一生の友達にしませんか♪

大和市つきみ野・中央林間・南林間

穴澤美穂ピアノ教室

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。 穴澤美穂です♪

 

 

 

 

 

 

 

時々、生徒さんに聞いていますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

「どのようなレッスンを望んでいますか?」

 

 

 

 

 

 

 

 

「音符が読めるようにと好きな曲が弾きたい」ウインク

 

 

 

 

 

「基礎力よりも好きな曲たくさん弾きたい!」ラブ

 

 

 

 

 

「教本だけどんどん進みたい!」ニコ

 

 

 

 

 

「教本をやりながら、たま~に好きな曲」ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一人一人皆違いますね…OKウインク

 

 

 

 

 

 

 

「小学校のお友達が弾いていて、いいなと思ったから」

 

「将来保育士さんになりたいから」

 

 

などなど…

 

 

ピアノを習うきっかけも様々ですが

 

 

 

 

 

皆さん、目的やレッスンの要望が

 

変わってきます。

 

 

 

 

 

勿論、自分の力で

 

いろんな曲を弾けるようになって欲しいですが

 

 

 

 

 

「一人だとちょっと不安だから

 

 

先生と一緒に頑張りたい!」

 

 

 

 

 

というご要望も大歓迎です。

 

(寄り添いますよ~)

 

 

 

 

 

一緒にいろんな曲を弾きましょうね。ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

そして時々

 

ピアノを習う目的を

 

自分の中ではっきりさせると

 

お家での練習も変わってきますアップ

 

 

 

 

 

 

今日も音楽でHappy Lifeをハート

 

今月お誕生日でした。

15年間寄り添ってくれて

ありがとう~♪