ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

ピアノを一生の友達にしませんか♪

大和市つきみ野・中央林間・南林間

穴澤美穂ピアノ教室

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。 穴澤美穂です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

「ピアノを楽しむ会♪」の

 

 

振り返りをしました。ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

「弾く前は、ドキドキしたけど

 

楽しく弾けた!」ほっこり

 

 

 

 

 

「思ってた以上に上手く弾けた!」ニコ

 

 

 

 

 

「○○さん、すごかった~!」ラブ

 

 

 

 

 

「△△さんのようには弾けないけど

 

同じ曲を弾いてみたい!」ウインク

 

 

 

 

 

 

「みんな上手くて困るんだよねぇ…」ゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

みんなの気持ち

 

 

痛いほどわかるよおいでウインク

 

(私も一人の演奏者ですので…)

 

 

 

 

 

 

でも本当に頑張りましたね。ハート

 

 

 

 

 

 

ご家族の方から

 

素敵なメッセージを頂きましたラブラブ

 

 

 


 

 

 

 

 

 

メッセージに絵や写真を添えて下さったり

 

 

お忙しいところ、本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

生徒さん、嬉しそうに

 

楽譜に貼っていました。

 

 

 

 

 

 

言葉で言ってもらうのも

 

嬉しいですが

 

 

 

 

文字で書いてもらうと

 

いい思い出になりますね。

 

 

 

 

 

 

 

「ピアノを習って楽しかったなぁ~」ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も音楽でHappy Lifeをハート

 

 

次男が釣ったお魚をさばいて

150匹送ってくれました。

栄養満点!