ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

ピアノを一生の友達にしませんか♪

大和市つきみ野・中央林間・南林間

穴澤美穂ピアノ教室

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。 穴澤美穂です♪

 

 

 

 

 

 

 

第19回「ピアノを楽しむ会♪」

 

 

開催いたしました。音譜

 

 

 

 

 

 

皆さんの一生懸命な演奏に

 

涙がホロリ…泣き笑いラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり…

 

 

 

 

 

生演奏はいいですね~爆笑キューン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

感動…飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

演奏も、曲に合わせたお花もステキ

 

 

 

 

1ヶ月で弾けるようになりました

 

 

 

ペダルのタイミング、とても良かったです

 

 

 

エンディングに向かっての盛り上がりステキでした

 

 

5ページの大曲、大人の音色で聞かせてくれました

 

 

上品で優美なショパンでした

 

 

 

 

 

 

たくさんの曲を聞かせていただき

本当に幸せなひとときでしたニコニコ愛

 

 

 

 

 

「ピアノを楽しむ会♪」は

上達する為の通過点です。

 

 

 

引き続き頑張っていきましょう~ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も音楽でHappy Lifeをハート

 

ハットもステキ!