ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

ピアノを一生の友達にしませんか♪

大和市つきみ野・中央林間・南林間

穴澤美穂ピアノ教室

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。 穴澤美穂です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

息子たちが子供の頃

 

 

 

4人共

 

 

 

ハウスダストのアレルギーが

 

 

 

 

ひどくて笑い泣き

 

 

 

母親の私は神経質なほど

 

 

 

掃除には気を付けていました。サーチ

 

 

 

 

 

 

 

だから

 

 

お教室の生徒さんの

 

 

 

体調も

 

 

 

とても気になるのです。

 

 

 

 

 

今日は業者の方に

 

エアコンのクリーニングを

 

していただきましたキラキラ

 

 

 

 

 

新しいエアコンですが

 

 

驚くほど汚水が出ました滝汗ガーン

 

 

 

 

 

 

やはり

 

エアコンの内部のお掃除は

 

プロの方にお願いするべきです!

 

(とても自分ではできません)

 

 

 

 

 

お掃除後は

 

 

室内全体の空気が

 

 

スッキリ!音譜

 

 

 

 

 

爽やかな気持ちで

 

レッスンが楽しみですデレデレラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

今日も音楽でHappy Lifeをハート

 

巻き貝をイメージした入口

エネルギーチャージしましたよ!