ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

ピアノを一生の友達にしませんか♪

大和市つきみ野・中央林間・南林間

穴澤美穂ピアノ教室

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。 穴澤美穂です♪

 

 

 

 

 

 

 

いつもニコニコ笑顔のAちゃん♪

 

 

 

 

「穴澤先生のレッスンは

 

楽しくて大好き!」

 

と言ってくれます。泣き笑いキューン

 

 

 

 

こちらこそ毎週

 

Aちゃんから、たくさんの

 

元気をもらって

 

感謝しています。

 

ありがとう飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

さて

 

 

第19回ハーモニーフェスティバル

 

「ピアノを楽しむ会♪」

 

生徒さんの曲が決まりました!お祝い

 

 

 

 

 

全員がソロと連弾の演奏に加え

 

 

 

マイクで出演者の紹介も

 

 

 

していただきます。

 

 

 

 

 

 

一人の出番は4回あるので

 

(ピアノ2回、MC2回)

 

 

だんだん緊張にも慣れ

 

 

 

落ち着いてできるようになります。おいでウインク

 

 

 

 

 

 

学校では

 

集団で発表する機会はありますが

 

 

 

 

 

たった一人での発表は

 

なかなかありません。

 

 

 

 

 

ピアノという楽器を通じて

 

 

貴重な経験を重ね

 

 

新しい自分に出会って下さいね。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

今日も音楽でHappy Lifeを音符

 

想像力豊かなNちゃん

いつも自分で書いています♪