ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

ピアノを一生の友達にしませんか♪

大和市つきみ野・中央林間・南林間

穴澤美穂ピアノ教室

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。 穴澤美穂です♪

 

 

 

 

 

 

 

私も師匠のレッスンを受けて来ましたニコニコ

 

(今日は生徒ですニコニコ

 

 

 

 

 

♪GRANDE VALSE BRILLANT op.18

 

 (FR.CHOPIN)

 

 

私は、パデレフスキー版でさらって

 

いましたが

 

 

 

 

なんと

 

 

 

 

師匠(先生)は、

 

「エキエル版かパデレフスキー版

 

かなと思ったから…」と

 

 

 

 

コルトー版の楽譜を

 

準備下さり爆笑キューン

 

 

 

 

 

 

 

 

5分の曲ですが

 

2時間近いレッスンを

 

して頂きました泣き笑い飛び出すハート

 

 

 

 

 

楽譜によって

 

強弱やペダリング

 

全然違うので

 

 

 

 

突然それで弾いてと

 

言われると

 

戸惑うのですが驚きガーン

 

 

 

 

 

自分で創った音楽とは

 

違って

 

「新しいショパン」

 

に出会えました音譜

 

 

 

 

 

師匠(先生)の

 

 

「もう1回!」

 

「もう1回!」に

 

 

 

 

音を上げそうになりましたが笑い泣き

 

 

 

 

褒めて下さりながら

 

もっと豊かな表現になるよう

 

向き合って下さり

 

有り難い気持ちになりました愛

 

 

 

 

10倍上手くなったようですラブラブ

 

(自画自賛!)

 

 

 

 

 

師匠の

 

親身によりそって下さる気持ち

 

 

 

 

生徒さんのレッスンに

 

活かしたいです。ドキドキ

 

 

 

 

 

 

今日も音楽でHappy Lifeをハート

 

 

 

美女と野獣が音楽に包まれています♪

 

(楽しそう!)