ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

ピアノを一生の友達にしませんか♪

大和市つきみ野・中央林間・南林間

穴澤美穂ピアノ教室

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。 穴澤美穂です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

先週と今週は

 

お父様やお母様に

 

レッスンを

 

ご見学していただくよう

 

お願いしました。ウインク音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生徒さん達に

 

 

「いつも応援してくれる

 

お父さん、お母さんに

 

聞かせてあげていいかな?」

 

 

 

 

 

聞いてみると…

 

 

 

 

 

 

ちょっと恥ずかしいけど

 

感謝の気持ちもあるそうでほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんオッケーOK二重丸でした。

 

 

 

 

 

 

いつもより

 

丁寧な練習をしてきてくれて

 

 

 

私も

 

聞かせてもらって

 

嬉しかったですデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

一緒に連弾もして

 

盛り上がりました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

~お父様からお父さん

 

 

3年前にお姉さん達の

 

演奏を聞いて、家の子も

 

こんな風に弾けるように

 

なるのかな?と思っていましたが

 

今日の演奏を聞いて

 

やっぱりなったんだ!ってハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生徒さんの成長を

 

お祝いするひと時でした…ちゅーラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

今日も音楽でHappy Lifeをハート

 

 

 

 

これ!みんな手作り!

いろんなチョコレートの味!

ありがとうございます