ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

ピアノを一生の友達にしませんか♪

大和市つきみ野・中央林間・南林間

穴澤美穂ピアノ教室

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

 

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。

 

穴澤美穂です♪

 

 

 

 

 

 

今日は

 

雪の為

 

生徒さんの安全安心を第一に

 

オンラインレッスンに

 

させていただきましたスマホPC

 

 

 

 

 

 

 

 

オンラインレッスンに

 

いつも参加してくれる

 

生徒さんのワンちゃんハート

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も生徒さんの椅子の隣で

 

ずっと

 

聞いてくれましたよデレデレ

 

 

 

 

まるで

 

「私も弾きたいのに~」ニコニコ

 

という表情をしていて

 

 

 

 

生徒さんと

 

姉妹のようです。

 

 

 

 

 

本当にかわいい~ちゅー

 

 

 

 

 

そして

 

今日のオンラインで

 

新たな発見がありましたひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

せっかくの

 

電子ピアノなので

 

 

 

 

色々な音色で

 

練習してね~ウインク

 

 

 

 

 

アドバイスしていますが

 

 

 

 

 

 

「どうやったらそんな音出せるの~」ゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

いまひとつ

 

使いこなせていない

 

もったいない生徒さんが

 

多いのですが

 

 

 

 

 

今日のオンラインレッスンで

 

一緒に

 

色々な音色に変えることが

 

できました~デレデレラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

曲の雰囲気に合わせて

 

合う音色を探していると

 

 

 

 

 

夢中になって

 

気が付くと

 

10回も弾いているのですおいでニヒヒ

 

(反復練習できましたね!)

 

 

 

 

 

 

 

今日も音楽でHappy Lifeをハート

 

 

「雪だるま作ったよ~」と

画面越しに笑顔が…キラキラ