ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

ピアノを一生の友達にしませんか♪

大和市つきみ野・中央林間・南林間

穴澤美穂ピアノ教室

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

 

 

 

 

 

こんにちは。 穴澤美穂です♪

 

 

 

 

 

 

2023年のレッスンがスタートビックリマーク

 

 

 

 

 

お正月に

 

お父様やお母様のご実家で

 

ピアノを披露した生徒さんニコハート

 

 

 

 

 

(楽譜持って行ったのかしら…)

 

 

 

 

 

 

「持って行きませんでしたが

 

♪黒鍵のエチュード=ショパン

 

♪森のざわめき=リスト

 

♪月光第3楽章=ベートーヴェン

 

 

暗譜で弾きました!」ニコ

 

 

 

 

 

 

 

デレデレ拍手

 

 

 

 

 

 

 

~お母様お母さんから~

 

皆大変喜んで

 

私も嬉しかったです。

 

暗譜で弾ける持ち曲が

 

何曲もあるのは、本当にいいですね。

 

 

 

 

 

 

(おじいちゃま、おばあちゃまが

 

お喜びの様子、目に浮かびます…)

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

新年を迎え

 

生徒さん達の新曲の練習が

 

始まりましたよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

一音一音探しながら

 

少しずつ

 

 

 

 

自分の弾いた音が

 

大好きなメロディに…。

 

 

 

 

 

こんなに

 

ドキドキワクワクすること

 

 

 

 

 

 

他にはないですウインク

 

 

 

 

 

 

だから

 

ピアノはやめられません!!ちゅー

 

 

 

 

 

 

 

今日も音楽でHappy Lifeをピンク音符

 

 

あんなに小さかったのに…

先生は嬉しいです笑い泣き