ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

ピアノを一生の友達にしませんか♪

大和市つきみ野・中央林間・南林間

穴澤美穂ピアノ教室

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。 穴澤美穂です♪

 

 

 

 

 

 

 

先日、1枠のレッスンの生徒様を

 

新規募集をさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

本当にありがたい事ですが

 

ピアノ歴25年以上の

 

ご婦人が

 

体験レッスンに来て下さいました。ドキドキ

 

 

 

 

 

(私のコンサートの動画を見て下さったそうで

 

嬉しいです音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ショパンのワルツを

 

流麗に弾いてくださり

 

思わず拍手!デレデレ拍手

 

 

 

 

 

でも

 

今まで習われていた先生からは

 

1度も褒められた事はないそうで…ニヤニヤ

 

 

(本当かしら…)

 

 

 

 

 

 

厳格なレッスンを積まれて

 

実力が身に付かれたのですね。

 

 

 

 

 

 

私からは、

 

♪13連符の弾き方

 

♪左手分散和音の鍵盤のタッチ位置

 

♪歌い方に「ため」をつくる事

 

 

 

などアドバイスして

 

 

 

 

私が弾いて

 

聞いていただきました。

 

 

 

 

 

 

今までの先生は

 

弾いてくださらなかったそうで

 

 

 

 

 

「実際に弾いて頂くとわかり易いですね!」

 

と喜んで下さいました。OKウインク

 

 

 

 

 

来月から

 

 

一緒にピアノを楽しみましょう~ハート

 

 

よろしくお願いいたします。デレデレ

 

 

 

 

 

 

 

今日も音楽でHappy Lifeをハート

 

 

 

ミニバックかわいい~

ハラミちゃんみたい…

 

笑顔がステキな生徒さん達と

ピアノが弾けて幸せ!