ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

ピアノを一生の友達にしませんか♪

大和市つきみ野・中央林間・南林間

穴澤美穂ピアノ教室

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

 

 

 

 

 

こんにちは。 穴澤美穂です♪

 

 

 

 

 

小学校が夏休みの生徒さんヒマワリ

 

 

 

大好きな「世界に一つだけの花」ルンルン

 

 

 

 

お母様と一緒に弾いて

 

動画を送ってくれましたよ~デレデレ音譜

 

 

 

 

(Bメロからサビの湧き上がる

感じがとても素敵!)

 

 

 

 

「先生に送るから、はりきっちゃた~」ほっこり

 

 

 

「もうちょっと…って結局10回以上撮影したかも」チョキウシシ

 

 

 

 

 

{お母様から}お母さん

 

娘と先生が弾く「世界で一つだけの花」は

 

本当に素敵な演奏で、私も家で練習して

 

娘と弾いてみたいなと思いました。

 

 

 

 

リズムに乗って

 

まるで一人で弾いているように

 

息がぴったりですウインクラブラブ

 

 

 

コロナ禍で会えない

 

おじいちゃん♪おばあちゃん♪に

 

動画を送るそうですドキドキ

(なんて素敵なプレゼントプレゼント

 

 

 

 

 

今日も音楽でHappyLifeをバイバイ