ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

ピアノを一生の友達にしませんか♪

大和市つきみ野・中央林間・南林間

穴澤美穂ピアノ教室

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

 

 

 

 

こんにちは。 穴澤美穂です♪

 

 

 

 

 

ハーモニーフェスティバル

 

「素敵なピアノで楽しく弾く会♪」

 

 

 

 

聞かせてくれて

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

今週のレッスンでは

 

お父様お母様からの

 

メッセージが…

 

 

 

 

 

 

 

思わぬサプライズに

 

みんなビックリ!ウインク

(こっそりお願いしてましたよ)

 

 

 

コツコツ練習を重ねて

 

弾けるようになった

 

お祝いのメッセージお祝い

 

 

 

「うれしくて、涙出そう~」ぐすん

 

(読んでいた私も涙に…)

 

 

 

~お母様から~お母さん

 

 

普段、なかなか

 

口に出して言えないことでも

 

メッセージという形でなら

 

伝えられましたラブレターハート

 

 

 

 

早速、ピアノの楽譜に

 

貼り付けましたよデレデレ

 

(大切なラブレター♪)

 

 

 

 

 

今日も音楽でHappyLifeをバイバイ