ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

ピアノを一生の友達にしませんか♪

大和市つきみ野・中央林間・南林間

穴澤美穂ピアノ教室

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

 

 

 

 

こんにちは。 穴澤美穂です♪

 

 

 

 

 

練習を重ねて

 

どんどん上達した生徒さん達の

 

 

 

「素敵なピアノで楽しく弾く会♪」

 

開催いたしました

 

 

 

コロナ禍なので

 

1部2部入れ替え制

 

 

 

♪ソロ演奏

 

♪親子・姉妹連弾

 

 

皆さん2回ずつの出演で

 

美しいピアノの音を楽しんでいましたね。デレデレ

 

 

 

 

 

~お母様からお母さん

 

緊張した様なんですが、他の方の演奏も

 

すごく楽しかったみたいです。

 

お兄ちゃん達がいたのも

 

良い刺激になりました。

 

 

 

 

↑第1部、20曲以上の大好きな曲が

 

いっぱいでしたね。拍手

 

 

 

 

ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

 

 

 

 

 

 

ハーモニーフェスティバルに

 

参加できなかった生徒さんは

 

 

 

 

 

教室での

 

ミニコンサートルンルン

 

 

 

「けっこう上手く弾けた!」

 

自信に満ちあふれた笑顔ですデレデレ合格

 

 

 

 

 

今日も音楽でHappyLifeをバイバイ