ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

ピアノを一生の友達にしませんか♪

大和市つきみ野・中央林間・南林間

穴澤美穂ピアノ教室

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

 

 

 

 

 

こんにちは。 穴澤美穂です♪

 

 

 

 

 

 

レッスン前に

 

一緒に手を洗っていると

 

 

 

「私、今日楽譜持ってないよ!」ウシシ

 

 

 

 

 

どうしてはてなマーク滝汗

(楽譜がないとレッスンできませんよ)

 

 

 

 

 

「だって、クラスのお楽しみ会で弾くから

 

小学校に置いてきたの。

 

でも、暗譜で弾けるよ!」ニコ

 

 

 

 

 

本当に暗譜で弾けましたデレデレラブラブ

 

 

 

でも

 

テンポがだんだん速くなってしまうので

 

 

3拍子の2拍目と3拍目を

 

意識して弾いてもらいましたウインク

 

 

 

 

私が何よりも嬉しかったのは

 

○○ちゃん♪

 

 

「人前で弾くなんてムリムリ!!えー?

 

 

だったのに…

 

 

 

 

クラスのお楽しみ会で

 

立候補して

 

ピアノを披露できるようになったこと音譜

 

 

 

 

最後まで心を込めて弾いてねOKウインク

 

 

 

 

 

 

 

お祝い学校お祝い学校お祝い学校お祝い学校お祝い学校お祝い学校お祝い学校

 

 

 

 

 

 

ご卒園ご卒業おめでとうございます。

 

 

 

 

 

 

夢に向かって、遠くに行く生徒さんが

 

会いに来てくれましたちゅーラブラブ

 

 

 

今までの楽譜が

 

綺麗にファイルの中に…

 

(1曲1曲大切にしてくれて

ありがとう~笑い泣き

 

 

 

4年後に会えるのを楽しみに…ラブラブ

 

 

 

 

 

卒業証書卒業証書卒業証書卒業証書卒業証書卒業証書卒業証書卒業証書卒業証書卒業証書卒業証書卒業証書

 

 

 

 

 

我が家も

 

卒業でお祝いしました

 

 

 

 

年を重ねると

 

ふと母の味がなつかしく…

(食育って大事ですね)

 

自分で蒸してみました。

 

 

 

 

 

今日も音楽でHappyLifeをバイバイ